昨日家に帰ってきたら、姉に




「来週のネプリーグ、ニノと翔さんだっけよ。」






ぬぁにぃぃっ~~!!!!




録画してくれてたので、本編飛ばして予告だけみた



おぉ~マジでお二人さんネプチューンと出てる


翔さんなんか叫んでたしにひひ

来週の月曜は休みだから楽しみですドキドキ


日テレだけじゃなくてフジテレビもいろいろ嵐出るみたいですもんね




マイガール


よかったですラブラブ!キラキラ


主題歌まだフルで聴いたことないんで早く聴きたい



宿題くんも面白かったドキドキ

アイアイ…ニコニコ

さんまアイスはちょっとなガーン

まさかの続きは来週に持ち越しとはショック!!!




今日は仕事失敗ありませんよーに!!