バースデー割引、始まります | まずは自分を好きになる!世界一ハッピーなママになる方法

まずは自分を好きになる!世界一ハッピーなママになる方法

ママがハッピーなら、子どもは間違いなくハッピーです。
まずはママが、世界一幸せな人になっちゃいましょう!

こんにちは。原野未知です。

皆さんは、毎年自分の誕生日に、どんなことを考えていますか?

私は、若い頃はただ嬉しいだけでしたが、最近は、新しい1年をどんなふうにしていこうかと、楽しみながら計画(=ずいぶん妄想気味ですが)していく日になっています。

元旦と同じで、これから始まる1年が、キラキラと輝く毎日になったらいいなあ、とワクワクする気持ちになるような日です。

きっと、同じようにワクワクした気持ちで、誕生日を迎えられる方がたくさんいらっしゃると思います。

でも、「こんな1年にしたい!」と思っても、時間がたつと、その情熱が薄れてきたり、日々の忙しさの中にまぎれてしまったり、自分のことを後回しにしているうちにエネルギーがなくなったりで、なかなか、思い通りに前に進めないことって、ないですか?

せっかく理想の姿を思い描いたのに、そこにたどり着くのはなかなか難しい・・・とため息が出たりします。

そこで。

バースデー割引を始めます。

お誕生日を迎える月にコーチングセッションをお申し込みいただくと、その月は、すべてのセッションが2割引になります。

単発でも、継続コースでも、それから、メールコースでも、OKです。

誕生日から始まる新しい1年を、思い描いた通りのきらきらの1年にするために、これまでとは違った行動をしてみませんか?

「なりたい私になる!」という思いを、全力でサポートします。

セッションについては、こちらのページをごらんくださいね。

お誕生日に、ぜひご自分へのプレゼントとして、コーチングセッションを贈ってみてくださいね。

今日もすてきな1日を!




*お知らせ*

「自分を好きになって、もっともっと輝きたい!でもどうしていいかわからない・・・」と思っている人を、サポートしています。

電話やスカイプを使って話しながら解決していきたい方は、こちらへどうぞ。

話すより書くほうが得意な方は、メールでのセッションもあります。