今日のカエル78 | 癒しのハンドメイド in ふじみ野 川越 子どもの頃の自分に 「カエル」 ひととき

癒しのハンドメイド in ふじみ野 川越 子どもの頃の自分に 「カエル」 ひととき

カエル好きが作るアクセサリー・あみぐるみ

カエルグッズのご紹介

こんばんは
カエル好きの
雪蛙こと 笹原 恵 ですカエル

今日から27日までハリーズさんでカエル特集やってますよ~\(^o^)/
昨日のジュエリーレジン®の実技の前にカエルさん探しをしていました(^^;
マルメテ  ツカウ  Memo  Pad
ku・ru・ru


1枚ずつ出して丸めてみました(^^)

カワイイ~(*´ω`*)

ニコニコかえるニコニコかえるニコニコかえるニコニコかえるニコニコかえるニコニコかえるニコニコかえるニコニコかえるニコニコかえるニコニコかえるニコニコかえるニコニコかえるニコニコかえるニコニコかえるニコニコかえるニコニコかえるニコニコかえるニコニコかえる

★2016年2月22日(月)~27日(土)
10:00~18:00
Harry*s(ハリーズ) 店内
カエル特集開催 (出品のみ)
京浜東北線  北浦和駅西口徒歩3分
(埼玉県さいたま市浦和区常盤9―32―1)

minne(ミンネ)
てづくり屋パレットのギャラリー

インスタグラム
(フォローお願いします)

ニコニコかえるニコニコかえるニコニコかえるニコニコかえるニコニコかえるニコニコかえるニコニコかえるニコニコかえるニコニコかえるニコニコかえるニコニコかえるニコニコかえるニコニコかえるニコニコかえるニコニコかえるニコニコかえるニコニコかえるニコニコかえる