【結果報告】第1回スイーツ交流会開催しました! | 大阪スイーツレポーターちひろのおいしいスイーツランキング

大阪スイーツレポーターちひろのおいしいスイーツランキング

スイーツレポーターちひろが、関西を中心に食べたスイーツ紹介し、スイーツをおいしい順にランキング化していくブログです。

関西スイーツクラブへようこそ!!

ちひろ@大阪スイーツレポーターです!!ラブラブ!


本日も訪問いただきまして誠にありがとうございます!!ニコニコ


6月18日(土)に開催いたしました

第1回あま~いスイーツ交流会について

簡単にご報告させていただきます!!ニコニコ


大阪スイーツレポーターちひろの辛口スイーツランキング ~スーパースイーツ男子がスイーツを斬る~-第一回あま~いスイーツ交流会3

大阪スイーツレポーターちひろの辛口スイーツランキング ~スーパースイーツ男子がスイーツを斬る~-第一回あま~いスイーツ交流会2

大阪スイーツレポーターちひろの辛口スイーツランキング ~スーパースイーツ男子がスイーツを斬る~-第一回あま~いスイーツ交流会1
まずは、カフェで食べたスイーツたちです!!ニコニコ


ん・・・

ちひろは真ん中のケーキを食しましたが

甘すぎてリピートはないな・・・って感じでした叫び


参加いただいた皆さまはおいしいといいながら

胃ートインしていましたが・・・


大阪スイーツレポーターちひろの辛口スイーツランキング ~スーパースイーツ男子がスイーツを斬る~-第一回あま~いスイーツ交流会4
つづきまして

今回、サプライズとしてコラボいただいた

イラストレーター@羽月ちのさん

参加者さまのイラストを描いていただきました!!ニコニコ


1枚5分くらいで仕上げる様子にビックリでした!!叫び


参加いただいた皆さまは大満足されていました!!ラブラブ!


大阪スイーツレポーターちひろの辛口スイーツランキング ~スーパースイーツ男子がスイーツを斬る~-第一回あま~いスイーツ交流会5
んで、んで、シメはやはり・・・

昨日エスコヤマにて購入した小山ロール を・・・ラブラブ!恋の矢


大阪スイーツレポーターちひろの辛口スイーツランキング ~スーパースイーツ男子がスイーツを斬る~-第一回あま~いスイーツ交流会6
昨日のお昼に購入したのにクオリティーはそのまま!!ラブラブ!


参加していただきました皆さまより称賛いただきましたよ!!ニコニコ


今回、関西スイーツクラブを発足し

はじめてこのようなイベントを開催しましたが

スイーツ好きで楽しく交流でき、うれしかったです!!ニコニコ


今後、2回、3回と開催していく予定ですので

皆さまもぜひぜひのぞきに来てくださいね!!ニコニコ


関西スイーツクラブのtwitterは→こちらから


関西スイーツクラブのグルっぽこちらから


引き続き、運営メンバー・マネージャーも募集中です!!ラブラブ!アハハッラブラブ


どうぞよろしくお願いします!!ニコニコ