前回、ご紹介がバラバラに・・・って書きましたが、ホントにバラバラですあせる


水玉ロールケーキはここのところ空気が乾燥気味なので、ストップして他のもの

作っています。 (言い訳・・・汗


タイトルにもあるように、パン屋さん風な置物を制作中です食パン



出来上がっているこちらのパンや さげ


SWEETS BASKET (S*Basket)



ブローチに向かないと分かった山型食パンはこちらで生かすことにしました。



出来上がっているのや途中のや・・・ さげ


SWEETS BASKET (S*Basket)



上に見える木はディスプレイ台用です。

カットしてヤスって角をとるところまでやりました。

並べながらまたパンを作りたすかも? です。


気に入ったフレームが見つからないので、シンプルなディスプレイ台を自作する

ことにしました。

木とパン、大好きなナチュラル系でドキドキ


次はこの続きの予定ですパー  (たぶんバラバラにならないかと・・・汗




ランキングに参加しています。

次の更新も楽しみ♪と思っていただけましたら

応援ぽちをお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村