昨日はまでみゅ~web shopさんでの新作アップにおきまして、

ご訪問、ご覧いただき、お買い上げくださいまして

本当にどうもありがとうございましたm(__)m


お陰様でたくさんの作品達がお嫁入りすることができ、久しぶりに

無事再開することができました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!


改めて更に向上を目指していこうという気持ちになりました。

これを糧にこれからも作り続けていきたいと思います。


これからもSWEETS BASKETをどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m



わずかながら残っている作品があります。

ご興味いただけましたら、是非ご覧くださいませ。 (ショップへ → 



では、お礼まで。



   チューリップ黄   チューリップ赤   チューリップ紫


今日の制作状況です。


SWEETS BASKET (S*Basket)


シナモンロールとシュガーデニッシュ、完成しました音譜


シナモンロールにはアーモンドスライスを散らしましたが、分かるでしょうか?

ローストすればよかったかな?(´д`lll)



オープンサンド用にはまたまたパストラミビーフを。


SWEETS BASKET (S*Basket)



見えにくいですが、スパイスたっぷりスパイシーですよ~。


以前はかたまりを作ってカットしましたが、カットが難しいので今回は

1枚ずつ作りました。

薄くて乾燥が早いのでもう出来上がり!

でも、疲れましたσ(^_^;)


オープンサンドは次に続きます星




たくさんのぽち、どうもありがとうございます!

たいへん励みになっております。

次の更新も楽しみ♪と思っていただけましたら

またぽちしていただけるとやる気でます腕。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


いつもありがとうございますラブラブ