本日2回目の更新です(*^ー^)ノ


お食事パンばっかり続いてますが、またまたですにひひ



今度はふわふわな白パンで「白パンサンド」を作りました。

(もちろんふわふわは雰囲気だけで、実際はカチンコチンですよ~。)


SWEETS BASKET (S*Basket)


SWEETS BASKET (S*Basket)


きゅうりが出っ張りすぎたかな??

裏から見るとほとんど見えないんですけど・・・。



たまごは白身と黄身を別々に作って、本物のようにモデナペースト製の

マヨネーズで和えています。



SWEETS BASKET (S*Basket)


いつもは和えると白身と黄身の区別がつかなくなってしまうんですけど、

今回は偶然にも白身の存在が見えますキラキラ



アップで表と裏です さげ


SWEETS BASKET (S*Basket)


左の画像で白身がわかるでしょうかはてなマーク


たぶんマヨネーズの着色加減がよかったのかな~と思います。

偶然ですが、そこんとこが一番気に入っていますドキドキ



なんだか、たまには甘いパンが作りたくなってきました。 (←またパンかいDASH!





白パンサンド、気に入っていただけましたら

応援ぽちをお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


にほんブログ村


いつもありがとうございますラブラブ