久しぶりの制作更新ですビックリマーク

お休みしてしまいましてすいませんでしたあせる


入院していた息子は昨日退院しました。

気胸で片方の肺が3分の1くらいの大きさになってましたが、手術なしで

治りホッとしています。

息子の友人にも何人かいるそうで結構よくある病気のようですね。

受験後で入学式の前、いいタイミングで不幸中の幸いでした。

ご心配をおかけし、どうもすいませんでしたm(__)m



ところで粘土の方は・・・。

新しいものに挑戦中で失敗が多くボツ続きでしたが、昨日なんとか

お見せできそうなものが出来上がりました音譜


タイトルにある通りパストラミビーフを作りました。


SWEETS BASKET (S*Basket)


まわりはカラーサンド等を3色混ぜたものをまぶして香辛料にみたて、

スパイシーに仕上げました。

実際は、お肉の色が画像よりもう少し濃いです。


パストラミビーフ・・・、お店で見かけて作ってみました。

ローストビーフにも見えますが・・・。 (←実は違いがよくわかっていない汗

パンにはさむつもりです。



それからサーモンです。


SWEETS BASKET (S*Basket)


こちらは粘土の乾燥に時間がかかって、まだ端を2切れ切っただけです。

これもパンにはさみます。



これからこの2つをはさむためのパンを作りますニコニコ




パストラミビーフとサーモンに見えると思って

いただけましたら、

励ましのぽちをお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


いつもありがとうございますラブラブ