たくさんのアクセス、ペタ、ランキングぽちなど、どうもありがとうございますビックリマーク

バタバタしておりますが、時々パソコンを開いては本当にうれしく感謝の

気持ちでいっぱいです!!


までみゅ~さんへの久しぶりの納品へ向けて頑張りますと宣言したばかり

なのにブログ更新が滞って、毎日心苦しく思っています。


実は前回の記事を書いた19日の午後、大学受験を終えた息子が突然

胸の痛みを訴え病院へ行き、そのまま入院となりました。

(ブログを読んでくれているお友達の皆さま、重病ではないのでご心配なく!!)

体に管が通っている以外は特に制限はないので、自分で何でもできるのですが、

治療法の相談などでお医者さまに呼ばれたりなんだかんだで病院通いの毎日

ですあせる

2日間はよくなる気配がなかったんですが、昨日から急によくなり来週半ばには

退院の予定で入学式には間に合いそうです。


更新を楽しみにして下さっている方々にはたいへん申し訳ないですが、

あともう少しお休みします。


ということで取り急ぎお知らせまで。

今日も呼ばれているのでこれから病院に行ってきます~走る人走る人