前回のライ麦パンをカンパーニュに変えて作りました音譜



こちらは新たに作ったカンパーニュのスライスがずらーーーーーーっと~!


SWEETS BASKET (S*Basket)


あれこれ具材も新たに作ってみましたが、どうも気に入らず・・・。



結局中身は同じになりました。


SWEETS BASKET (S*Basket)


サイズは10円玉より少し小さめです。



前回のライ麦パンサンドと一緒に。


SWEETS BASKET (S*Basket)


並べるとどうもマヨネーズのウニウニが気になるぅ~~~(笑)





カンパーニュの方もなかなかいいかも~と思って

いただけましたら、

ぽちしていただけるとうれしいです~!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


いつもありがとうございますラブラブ