もうひとつのフレームが完成しました~音譜



この間のとはがらりと変わって背板と枠をペイントして黒板風に。

パン屋さんの看板をイメージして・・・

名付けて「黒板フレーム」です~~~ビックリマーク


SWEETS BASKET (S*Basket)


またワイヤーと粘土をコラボさせました。

背板を黒にするといつものパンが少し違う感じに見えるような気がします~。

パンの焼き色が不思議と映えるんですよね~ドキドキ



SWEETS BASKET (S*Basket)



それぞれのパンの下に白抜き文字をプリントして貼りました。

枠の両側の英字はワックスペーパーをちぎって貼りました。



SWEETS BASKET (S*Basket)



枠はペイント後にヤスリをかけて絵の具を少しおとしています。

こうしたほうがナチュラル感が出ます~。



SWEETS BASKET (S*Basket)


SWEETS BASKET (S*Basket)



この間作ったフレームと並べてみました。


SWEETS BASKET (S*Basket)


フレームは同じものを使っています。


皆さんはどちらがお好みでしょうか~~~はてなマーク



黒板フレームいかがでしょうか~?

なかなか素敵と思っていただけましたら、

ぽちしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


いつもありがとうございますラブラブ