1週間ぶりの更新になってしまいましたあせる

更新お休み中もたくさんのご訪問、ぽち下さいまして

どうもありがとうございますビックリマーク


春ならではの子供たちの用事など色々ありましてバタバタとしておりました。

昨日は友人と地元のスポーツ施設で汗をながして、ランチして、帰ってから

やり残していた粘土を一気に仕上げましたチョキ


予告していたフレーム2作目に使うパンたちです音譜



前回途中だったベーコンエピとバゲットです。 ↓


SWEETS BASKET (S*Basket)



名前がオサレなローズマリーフォカッチャです。 ↓


SWEETS BASKET (S*Basket)


ちょっと自己満足なベーグルですドキドキ

いつもと違う感じに作ってみました ↓


SWEETS BASKET (S*Basket)



レタス、ハム、たまごをサンドしたクロワッサンサンドです。 ↓


SWEETS BASKET (S*Basket)



後ろからも。 ↓


SWEETS BASKET (S*Basket)



今度のフレーム用に今回新たに作ったものと前に作ったものを一緒に。 ↓


SWEETS BASKET (S*Basket)


大きさは中央の10円玉と比べて下さ~いニコニコ



この中からいくつか選んでフレーム第2弾を完成させたいと思います~ビックリマーク


完成品は次の更新で~パー




次のフレーム、上手くいくかちょっぴり不安ながらも

頑張ります~!

完成が楽しみ~と思っていただけましたら、

励ましのぽちをお願いします~m(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


どうおありがとうございますラブラブ