マリンなボーダーネイル | ネコのツメトギ☆セルフネイルの記録

ネコのツメトギ☆セルフネイルの記録

mi-coのセルフネイルのブログです(*´▽`*)
趣味&独学でジェルネイルやってます☆

-----flower*-----flower*-----flower*-----flower*-----flower*-----flower*-----flower*-----flower*-----

今までネイルは楽天ブログ をメインに書いていましたが、

アメブロの方にちょっとずつ移行していこうと思います(*´▽`*)

元記事はコチラ
矢印http://plaza.rakuten.co.jp/sweet2009/


-----flower*-----flower*-----flower*-----flower*-----flower*-----flower*-----flower*-----flower*-----





明後日は友達と数人で三浦半島へ旅行に行ってきます!

海にBBQに花火に・・・☆



夏のイベント盛りだくさんですっごく楽しみです( ´艸`)



久しぶりに会う友達からは

「新作のmi-co'sネイル楽しみにしてるよ!!」ってメールが来たので、



お披露目するために、仕事の合間にフットネイルやってみましたーヽ(*´∀`*)ノ



マリンなボーダーネイル
です☆


マリンなボーダーネイル


マリンなボーダーネイル


なんかベタなデザインですね・・・・゚・(ノД`;)・゚・


マリンネイル
はデザインがほぼ確立されているので、

ありきたりな感じになってしまいました(´-ω-`) 汗




ってか、フットにボーダーラインを描く作業は かなりしんどかったです・・・(-_-;)


お腹の肉がつっかえて・・・orz






今回使用したカラーはこちら☆


IMGP0054.jpg


-------------------------------------------------------------------------------------



-------------------------------------------------------------------------------------


マリンに欠かせない碇パーツは
ジュエリーネイルさんで購入しましたー☆


ネイルの写真の通り、かなり小さいので、
ボリュームは出ないですが、
小指にも乗せることができますよ♪



-------------------------------------------------------------------------------------


丸いパーツは同じくジュエリーネイルさんで購入した
このミニスタッズと丸カンを使用☆
丸カンとスタッズを交互に置くだけで、
ちょっとオトナな感じが出せます☆