昨日、お墓まいり終えて、お昼を食べようとしたのですが、車なので、、

ファミレスが楽かなということになり、とりあえず帰る方向に

久しぶりのデニーズでした

オムライスを食べようと思ってたのだけど、フェアのメニュー見たら美味しそうで

{5F164338-96AB-4A50-927C-545B5E8237E3}

「きのこデミクリームハンバーグ〜ストロガノフ風」

旨みとコクにこだわった新デミグラスソースのフェア

デミグラスソースをベースに、マッシュルームとオニオンソテー、クリームを加えたまろやかなソースがたっぷり

とても美味しかったです


{D91F242F-413F-4A47-9309-DA2C8F122766}

主人はハンバーグカレードリア


そんなにデニーズ行かないけれど、オムライスかハンバーグカレードリアかハンバーグです

デニーズはデザートが美味しそう

デニモバクラブでお誕生日にはデザートもらえます