すらっと スリムティー」のご紹介です


photo:02


キレイの秘訣は”溜めない”


翌朝スッキリ!


無理して出す、はもうしない


「2日以上スッキリしてない」「ポッコリお腹が気になる」「お腹が重くて毎朝すっきりしたい」「肌トラブルが気になる」


そんな女性にお勧めしたいのが、このダイエットサポートティー


photo:03

驚きのスッキリ感の秘密は、ブレンドです

世界中に数万種ある自然植物(草・穀・菜・果・木)の中から、

朝のスッキリと日々のスリムとキレイをサポートする15種類を厳選し、

素材の機能性が失われないよう丁寧に焙煎してあります

さらに6年間研究し続けた独自の配合率でブレンドし、

一包みの容量を、従来のダイエットティーよりも多く、5gにしてあるので、

従来品を超える驚きのスッキリ感を実現したのです

自然の力で、毎朝スッキリ!

すらっとスリムのちからの源です

キャンドルブッシュ、生姜、どくだみ、ごぼう根、
ギムネマ、紅茶、杜仲茶、ルイボス、ローズヒップ、
たまねぎ皮、フィッシュコラーゲン、サラシア、
ハニーブッシュ、植物プラセンタ、陳皮

photo:04

大腸内に溜まった便や老廃物を滞留便といいます

滞留便は、腸内で腐敗ガスが大量に発生し、下腹部が張ってきます

便などが臭くなるのはもちろん、腸内に充満した発酵ガスは食道を逆流して口から漏れてきて口臭となり、さらには汗腺などを通じて皮膚からニオイが発散されて体臭となるんだそうです

この滞留弁を定期的に排出することにより、美容面や健康面にもメリットがあり、

3~5キロのダイエットを確実にすることができるんだそうです

photo:05

手軽なティーバッグ合格

そして、1包ずつ個包装なので衛生的だし便利ですひらめき電球

自然植物100%で日本製

原料の入荷から製造・出荷までのすべての工程において日本国内のHACCP対応工場にて製造されています

安心・安全です


photo:01


そして、お茶の濃さで【スッキリ感】を調節して自分用にアレンジできるんです


薄め(1分)-最初はここからがおすすめ


標準(3分)-一番おいしく、すっきり感もバッチリ


濃いめ(10分)-がんこな便秘にはガツンと



私が応募したのですが、実は娘にと。。。


ですから、夜に2人で飲みました


最初は1分


ピーチのいい香りで、すっきりした美味しいお茶です


気になる匂いも苦味も何もありません


私は1~2分くらいの時にカップについで飲み、娘はもう少しおいて飲んでいました


翌朝、ほんとに、ん?いきたい、となるんだそうです


しかも、お腹が痛くなったり、下痢に近くなったりせずに、いけるんだそうです


これはほんっと効くよ、と娘がいい、毎晩飲んでいました


ファッション誌「VERY」のレギュラーモデル、秋本祐希さんも愛用中だそうです



秋本祐希さん愛用の翌朝すっきり茶【すらっとスリムティー】



オリジナルダイエット健康食品ファンサイト参加中