モニプラさんからのお試しです

香り、皆さんも大好きですよね

わたしも、いい香りの柔軟剤、アロマディフューザーなどで、癒されております



こちらは、エア フレッシュナー

photo:01

CITRUS MAGIC

アメリカ製のものです

シトラスマジック エアフレッシュナーは、自然界の力を利用し、果皮抽出オイルから作られた芳香スプレーです

もぎたてのフレッシュな果実が持つ本来の効果を、ギュッと濃縮

アメリカ合衆国農務省(USDA)の定めるオーガニック基準を満たした果皮抽出オイルを使用し、100%天然の香りが、フレッシュでクリーンなシトラスの香りだけを残して、空気中の臭気を瞬時に一蹴してくれます

photo:02

シューっとスプレー

香りが勢いよく広がり、ほんっといい香りです

かんきつ類の香りは、元気も出ますよね


「シトラスマジック エアフレッシュナー」は、水や香水、ガスなどの余計な添加物は加えられていません

自然由来の有効成分が凝縮されているので、通常の芳香剤に比べて4倍も長く香りが続くそうです

100%純粋な果皮抽出オイルのみ、自然由来なので、化学物質に敏感な方、赤ちゃんやペットのいるご家庭も、安心して使えるんですね


私が頂いたのは、「ピンクグレープフルーツ」

食べるのも大好きです

カットした時の、フレッシュフルーツの香り、そのまんまです

photo:03

抗鬱、高揚、強壮、殺菌、利尿、ダイエット、などに働きがあるそうで、「エンケファリン(多幸感、高揚感を与える脳内物質)の分泌を促し、微笑みと幸せをもたらします」と書いてありました

今まで使ったスプレー式の芳香剤の中では1番です合格

とってもいい香りで、子供が自分の部屋にもシューってしてました


香りは他に、「シトラスブレンド」「ライム」「レモン」「オレンジ」「レモンラズベリー」があるそうで、また他の香りも試してみたくなりますね


シトラスマジック

エム・エヌ・ジャパンさん、モニプラさん、ありがとうございます


エム・エヌ・ジャパンファンサイト参加中



ペタしてね