嵐・TVドラマ衣装&小物ちゃんねる

TVドラマやテレビで俳優さん・女優さんが着用していた衣装や小物、芸能人のファッション全般を紹介していきます。
出来るだけ通販で購入できるものをご紹介♪


テーマ:

ブログ移転してからご無沙汰してます。
嵐衣装・ジャニーズ衣装情報(http://arashi-fashion.jp/)としてブログを更新してます。

Are You Happy?のDVDとブルーレイが発売になりましたね!
新しいブログの方で、あゆはぴのメイキングから
嵐の私服と私物を色々と探してみました。

 

是非遊びに来て下さい♪

 


⇒新しいブログで嵐の私服と私物をまとめてみました

 

 

嵐だけじゃなくてキスマイやHey!Say!JUMP、ジャニーズJr.の私服から衣装まで頑張って調べてます♪

 

ツイッターもどうぞよろしく♪

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです こんばんは!!



既に 嵐とジャニーズ関連の記事は別ブログに移動しており、
そちらのブログのお知らせを。

嵐さんとV6さんの紅白歌合戦の出演者に配られた差し入れを調べて
記事をアップしてみました。

もし良かったらそちらの記事を見に来て下さると嬉しいです。


嵐さんたちの差し入れ◆紅白歌合戦 14/12/31◆和菓子


嵐さんたちの差し入れ◆紅白歌合戦 14/12/31◆カツサンド


V6さんたちの差し入れ◆紅白歌合戦 14/12/31◆マーブルチョコ








なぜかアメーバに削除されてしまっていた当ブログですが、
アメーバの方の間違いだったようで 気が付けば復活していました。

なんだったんだろう・・・




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
続きです。


前のso-ne〇のブログの方で、相互して下さっていた方、
本当に申し訳ありませんでした。
後ほど直接お詫びのメッセージを書かせて頂きます。


今回は正直凹みました。
1週間凹みました。色々お洋服を見つけても、あっぷする場所が
ないのでツイッター上だけでおしらせしていましたが、
それも不便になってきたので やっぱりブログを立ち上げる
ことにしました。


でももうブログサービスには依存したくなかったので、サーバーを借りて
ドメインを取って。
以前から興味のあったWordPressを使ってやってみよう!と。
WordPressの勉強にもなるし。


というわけで 悪戦苦闘すること数日。。
やっぱりブログサービスを使わないのは大変。
でも今回みたいな理不尽なことはそうそうないはず、と思えば
気が楽です。

なので頑張りました。

そしてようやく形になり、まだまだカスタマイズ中ですが、オープンして
おります。

ジャニーズ・嵐衣装情報



数回の移転で大変申し訳ありませんが、これからもどうぞよろしく
お願いします。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。