BLOOMBOX ブルームボックス 2016 8月 | 思ったこと

思ったこと

コスメがすきで
サンプルだいすき
ディズニー大好き
劇団四季大好き
好きな事とか
思ったことなんでもかいちゃおっ♪
そんな気まぐれブログです

不在通知で一日遅れて届きました

8月分のブルームボックスです。

他の方の内容をみて

あまり期待はしていませんでしたが

予想とおりななんともな感じです。

アイテム的には使えるものばっかりなんですけどね

 

ビーズアップビューティ定期便の中身が

お得感があるので、ちょっと微妙です。

ビーズアップはプチプラでドラックストアとかで

買えちゃうようなコスメが多いけど

現品ばかりでボリュームがあって価格の5倍以上とか

余裕で入っちゃう感じなんですよね。

 

ブルームボックスは

有名なちょっと高めのメーカー多いけど

サンプルが多く現品少な目

価格も2倍そこそこが多いですね。

最近はお休みしようか考えてる感じです。

 

でも

グロッシーボックスからブルームボックスになり

グロッシー時代に出会ってすっかり大好きになった

アイテムもあるので、出会いはあるんですよね。。

 

長くなりましたが

中身です。

Sealand Piuuno
ハンド&ネイル テティ

65g/800円(税抜) 現品です。

すごくいい香りがします。

KNEIPP
【ボディクリーム&バスソルト】

グーテナハト ホップ&バレリアンの香り

ボディクリーム200mL/1,200円(税抜)サンプル二つ
バスソルト40g/150円(税抜)

クナイプは好きなのですぐ使います。

GRACE AIKO
グレースアイコ ジェルパック

1剤(顆粒)1.6g
2剤(ジェル)25g
各10包/15,000円(税抜) のうちの1回分

これ、入ってないといいな他のがいいなと思っていやものでした

AWAKE
ハーバルコンディショニング ローションマスク

ハーバル コンディショニング ローション
200mL/4,500円(税抜のマスクです。

マスクばっかり。

りぐる
汗ふきシート(しっとり)

15枚 54ml/300円(税抜)

これも二回目なので入ってなきゃいいなって思ってました。

あまりスッキリしない使い心地だし、シートがよれよれなので

嫌なんですよね。

9月は特別ボックスだそうで、私は年間契約なので

価格そのままで選べるんですけど

今のところ中身に魅力がない。。。

でも通常よりも高いボックスのようなので選びますけど。

現品多くしてほしいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなただけの『明色スキンコンディショナー』を!モニター10名様募集!

桃谷順天館公式オンラインショップ「美肌ショップ」オーダーメイドコスメ

桃谷順天館公式オンラインショップ「美肌ショップ」