ランチパスポート 大通 2016 『絆』 | 思ったこと

思ったこと

コスメがすきで
サンプルだいすき
ディズニー大好き
劇団四季大好き
好きな事とか
思ったことなんでもかいちゃおっ♪
そんな気まぐれブログです

ランチパスポートっていう存在を

初めて知ったのは2か月ほど前のことです。

本を持っていると

掲載されている食事などが500円で食べれちゃう。

今回大通りのバージョンを購入しました。


まー!!!

予約がなかなか取れない取れない

電話だって携帯と家電と

友人も同じ状態で予約電話掛けまくり状態

やっとの思いでつながったのが


絆というお店の松花堂弁当です。

ちょーーー豪華でしょ?



実物これ!

ん??

写真よりショボ・・・。

でも。

カメラマンさんの腕なのでしょうね。




ランチパスポートの予約で大変だったのでしょうかね


でも

お味の方はとてもおいしくいただきました。



ミニ海鮮丼。

普通のお茶碗位のサイズです。




ちなみにデザートですけど。

写真はケーキみたいの載ってました。

実物は一口二口程度の杏仁豆腐でした。


でも、デザートすごくおいしかったー。

これ500円なんてすごい!。




湖池屋工場直送便「ポテトチップス うすしお味」モニター募集 【6月生産分】 湖池屋工場直送便ポテトチップスうすしお味