GPP MOR福袋 が届きました。  | 思ったこと

思ったこと

コスメがすきで
サンプルだいすき
ディズニー大好き
劇団四季大好き
好きな事とか
思ったことなんでもかいちゃおっ♪
そんな気まぐれブログです

楽しみにしていた

GPPオンラインショップの福袋

MOR5000が届きました♪

(5000円の方です)


中身はこんな感じ

ボリュームとしてはないように見えるけど

一つ一つが箱に入ってるのにいい香りがします♪



MOR(モア)エンポリアム ハンドクリーム

インディアンポメロ 3,240円(税込)


ハンドクリーム切れたところだったのでうれしい(*^_^*)



リトルラグジュアリーズ プチソープ

スノーガーデニア 1,404円(税込)


もっと大きくてもいいのになあ・・・




エンポリアム フレグラントキャンドル

フェイジョアライム 5,184円(税込)


・・・たかっ!!

高くない・・?

でも箱にビニールついててもいい香りがする。。。

だが。。。キャンドルだよねぇ。

しかも今回の福袋の中で一番の高値のものです^^;



エンポリアム ブラック  ボディーバター

イタリアンブラッドオレンジ 4,320円(税込)


おいしいフレッシュオレンジジュースのような香りがします。

オレンジジュース飲みたくなってきた(笑)



リトルラグジュアリーズ リップシルク

ブラッドオレンジ 2700円(税込)

リップとして使ったらおいしい香りにつられて

食べちゃいそうだ(笑)



以上5点で16,848円相当という、三倍ほどの内容量でした♪

良い香りがし過ぎてテンションもアップ!!

MORのシリーズは、しっとりするのにべたつかず

良い香りが長持ちするので大好きです(*^_^*)





【20名様】@cosme第1位獲得記念★話題のミネラルファンデーション!

株式会社ウィンフィールド・ライフリサーチ