今日のごはんは、ひき肉とかぼちゃのサラダとゴマ団子だよ。


サラダ。

はらぺこ!-ひき肉とかぼちゃのサラダ*ゴマ団子


ゴマ団子。
はらぺこ!-ひき肉とかぼちゃのサラダ*ゴマ団子

「含み笑のカフェごはん」の山本ゆりさんのレシピだよ。

レシピはこちら


レシピじゃなくても面白いから是非よんで!!

電車で読むと笑いをこらえて変な顔になるけど読んで!!!!


これを作るにあたって、我が家のゴマ事情を見直してみた。


冷蔵庫の中にゴマ。


棚の手前にゴマ。


棚の奥にゴマ。


全部白いりごまドクロ


棚の奥が一番やばそう、ってゆうかもうアウトだったから、


使ったドクロドクロドクロ


せっかくのレシピにアウトなもの使ってすみません。


でも味はすっごく美味しかったラブラブ


この甘辛いひき肉の味、好きすぎて顔をうずめたいほど。


ごちそうさまでした。