こんにちは。

もう3月だなんて早いガーン

 

 

最近は、ハードオフの閉店セールにはまっています

 

なぜなら…段階的に値下げをするからびっくりマーク

20%からはじまり最終的に90%オフまで。

このやり方に、惑わされますね。

しかも、2店舗でやっているというガーン

 

 

結果的には、一番50%オフの時に

狙っていたものが買えないとういうことに泣くうさぎ

 

たまごっちとか、サマンサタバサのバッグとか

30%の時にはあったのですが

50%になったとたん、店から消える…

 

 

50%や70%になる初日は開店前から殺到するみたいで、

2店舗あったのですが夕方行く時点で

かなりのものがなくなっているという絶望

 

ですが夫の無駄遣いがとまりません。

バッグを6個、名刺入れも4つ、しまいにはわけのわからない地球儀まで

買ってるし(笑)

 

 

 

 

ブランド品だから元値はかなり高いのですが、

それでも買いすぎて、家せまいから、やめて欲しい。

コーチ、グッチ、エルメス、ヴィトン、バーバリー、ポーター

などなどなど…しかいにはモンブランのボールペンが

70%で一番欲しかったとか言ってる魂

 

 

私的には、ジェラードピケの部屋着が

一番嬉しかったかな笑ううさぎ服は早い時期に70%オフで

660円でした。

 

 

電子レンジは壊れていたのを放置していて、

オーブントースターのレンジ機能を代わり使っていたので

半額で買えて良かったピンクハート8250円

前のやつの型番違い、そして前のをやっと捨てられた笑い

 

うーん、サマンサのバッグも

欲しいやつではないけど見つけたからいいかな、どうかな泣くうさぎ2750円

欲しかったのは下のやつ、新品だったし。

 

 

70%の時に、積み木とか買ったのだけど

どうなんだろう。。

 

トータル7万くらい使ったので、

無駄遣い&物が増えすぎって感じでしたもやもや

 

ガチで欲しい物は30%時に買いましょう飛び出すハート

ハードオフの原価率はかなり低いのでおそらく70%オフでも

余裕っぽい。

 

まあ楽しいので、またやってたら参戦するかな(笑)

というか一店舗まだ続くのでまた行っちゃいそうです笑い泣き