こんにちは!

 

昨日は久々にイベントに行ってきましたスター

 

リプレの会社主催のCyberBuzz meetup飛び出すハートに参加しました

原宿での開催でした。

 

おもちを連れて行ったので、表参道下車。

着いたそうそう走り回るので驚き、ここは都会で人が多いから

少しは怖がって欲しいもの魂

 

 

スタンプラリー方式で、企業の方に商品紹介をして頂きながら

商品を渡して頂き、飲み物やブーケ作りもありました。

少しせまめの会場だったのと、人が多く

おもちがどこかへ行くことが多く話があまり聞けなかった泣くうさぎ

 

 

ファンケルさんのブースラブラブ

 

 

コスメデコルテさんのブースラブラブ

 

 

飲み物はおもちにとられた、りんごジュース飲むんだって~

 

 

 

お土産がとても多いので遠くても

行って良かったなピンクハート

 

 

 

リプレは欲しいものが一番多いし、私でも当ててくれるので

いつもありがたいです泣くうさぎ

 

 

 

おもちがいることにより、あまりどこにも寄れなかったのが残念ネガティブ

昼寝もしないので疲れました…

というか今昼寝してるよ笑い泣き

たまには都内にまた出かけたいな飛び出すハート