#PR #花王

 

こんばんわ!

 

子供たちが風邪を引いている…ネガティブ

私も喉がイガイガしている気がする。

月1くらいで風邪ひいてる、嫌だわ魂

 

 

今日は、プリマヴィスタ ブライトチャージ パウダー

を紹介しますラブラブ

 

 

ピンクっぽいパッケージなのと

薄いのでコンパクトな感じがします。

 

なめらか粉ファンデラブラブ

素肌感を残しながらしっかり毛穴・色むらをカバーしてくれるそう。

 

確かに、パウダーファンデは、粉っぽかったり

「つけています」という感じが気になっていました。

 

 

これはさらっとしていて、

とてもナチュラルな仕上がりキラキラ

 

 

素肌感は嬉しいニコニコ

ただ…その反面だがカバー力が全然ないえーん

 

カバー力ある下地か、コンシーラーが必須な感じです!

私はコンシーラーは使わないので

カバー力のある下地と合わせています。

 

もしかしたら、最後の仕上げにさらっと使うのがいいのかも!

ファンデよりもパウダーよりなのかな、

カバー力がアップして欲しいな笑い