こんにちは!

 

またしても久々に…絶望

 

 

 

少し前私と祖母の誕生日でしたピンクハート

 

祖母のケーキラブラブトップス

 

 

私のケーキラブラブメゾンジブリ―

 

日にちが2週間くらいしか変わりません。

今回はどちらも高めのケーキでした。

そしてクリスマスにまたケーキを食べる予定泣くうさぎ

 

30を超えると誕生日はまったく楽しみではなくなりました。

欲しいものなんてないという…

 

祖母なんて90近いからなおさら楽しみではないのだろうな。。

でも祖母にはずーっと生きていて欲しいと思ってしまうキラキラ

 

いつまでも自分のガキな感じがなおらず

多分まだ独身に見え宙に浮いています絶望

いつ成人するのだか…(笑)

 

 

 

 

子供たちは今日近所でクリスマス会があったので

楽しそうでしたよ飛び出すハート

 

 

たっちゃんは5ヵ月になり約8キロにびっくりマーク

こないだも今日も同じくらいの双子ちゃんを見て

ショックを受けてしまうネガティブ(なぜ見かけるのだろうか…)

 

いや私には子供3人は面倒見れないし

たっちゃんが2人凝縮されていると思うしかないのかなあ。。

 

クリスマス、私は誕生日同じく楽しみではないけど

2人に楽しい思い出を残してあげられたらいいなキラキラ