こんばんわ音譜

 

もうすぐ4月も終わりですねあせる

あっというまショボーン

 

 

 

今日は、KISS YOUを紹介します♡

 

イオン歯ブラシファンサイト参加中

 

アイオニックの歯ブラシもまだまだ使っていますニコニコ

イオン歯ブラシファンサイト参加中

 

 

UV除菌ケースつきなので、

歯磨き後は除菌していますキラキラ

 

 

こないだ歯医者に行ったけれど(虫歯一本あり)

歯茎からの出血がものすごくって

歯ブラシが痛かったりしますあせる

 

炎症をおこしているらしくて、

痛いけど血を出さないといけなくて、より一生懸命歯を磨くようになりました。

 

血がすごいので、最近は歯磨き粉をつけないで

磨いています。

 

 

歯磨き粉をつけなくても、

歯がツルツルになり、歯垢も前より落ちているので

今まで下手すぎた歯磨きの改善にもなっていますニコニコ

 

KISSYOUは、歯磨き粉をつけなくても歯が綺麗に

なりやすくてありがたいです。

 

歯周病は早産につながるらしく、怖い。。

もう少し歯茎をよくして、虫歯を治さなければ。。

 

歯磨きはほんと大切ですハート