[詳細] 基礎上級1DAY 仮面舞踏会 | kotori&kobito ことりこびと お菓子教室 関西 京阪電車

kotori&kobito ことりこびと お菓子教室 関西 京阪電車

フラワーモンブラン
フラワーキッシュ
アイシングクッキーのお菓子教室

関西

いつも ありがとうございます!






アイシングクッキーの
基礎認定コースをご受講中
ご受講後の生徒様のために


ご自身が
アイシングクッキーのレッスンを
する際の
準備やレッスン組み立てを学ぶ


または  
ご受講中
ご受講後のお楽しみに、
1dayレッスンを設けました



仮面舞踏会
{2348477F-2562-4E19-9174-565FEAD1EACF}
レシピの内容は
新たに 講師向けの内容を
加えました

新しい目線でレッスンをみて頂けると
思います

大切な方と
アイシングを一緒にされたい場合も
お連れ様とご一緒に
どうぞお楽しみください^^

{809A2862-A28F-4E04-867D-E9C58D568CB1}

{1DBFAB2E-B03A-41BC-9C61-FB74E77C51F6}

☘️3名様まで

☘️薔薇や羽根は 作っておきますね


☘️基礎認定コースとちがい
アイシングクリームの水分調節を終わったところからのスタートです
アイシングクリームは一緒に作りません

 
☘️お日にち


☘️お時間
10:30〜
11:00〜
11:30〜など 選べます
いつもの基礎、上級よりは
早く終わると思います


☘️ご受講料    5000円

☘️持ち物      エプロン

☘️いつもの通り
LINE や メールをくださいね
ご卒業後もお会いできるのを
楽しみにしております





ありがとうございました
アイシング 
ゆっくり続けてくださると嬉しいです^^




{4A69ACE6-18ED-4DCE-ABC8-623D412BC7C6}