VL 大きなデニッシュ(BIG☆DANISH)こしあん
105円(ローソンストア100

食録~食べてしあわせ~-*~クリックすると大きな画像が見られます~*
食録~食べてしあわせ~-*~クリックすると大きな画像が見られます~*
食録~食べてしあわせ~-*~クリックすると大きな画像が見られます~*

ボリュームたっぷりのデニッシュ生地に、こしあんを入れました。

ローソングループが信頼できるメーカーと共同開発した商品
らしいけど、パッケージに製造メーカーが書いてないっていう矛盾w
第一かヤマザキかと思ったけど、食べたらどちらとも違うような?
ムーーーどこが作ってるんデショ、ね?

ま、メーカーはともかく・・・

やわやわであんま噛み応えのない生地なんだけど、
その分ものすご~くしっとりしてて、これはウマイかも!
中の餡は乾燥気味でパサパサ・・・だけど、
デニッシュがしっとりしてるから、餡のマイナス面もカバーできてたかな。

値段のわりにウマーで、なかなか好印象ナリ。
チョコとクリームも試してみてもいいかも。



↓ランキングの応援ポチしてもらえると嬉しいです゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ