今日は小学校の全校遠足がありました~。

久しぶりに晴れてイイお天気になったので良かった!


前の日からパン焼いてばっちり準備しよ~!と思っていたのに・・・・。


うっかり前日は疲れて子供と一緒に就寝。。。


朝、5時半に起きて慌てて、ご飯炊いて、おかず作って、パン焼いて・・・・。


な、なんとか8時にギリギリ間に合いました~。汗汗


遠足のお弁当~ハロウィンバージョン~

さすがに時間なかったので、妖怪ウォッチは諦めて、ハロウィン弁当にしました~。

右下のが、朝から慌てて作ったカボチャパン!


おかずとおにぎり~!


さすがに、3段弁当+パンは多かった??と思いましたが、しっかり完食してきてくれました~!ハート


今日は遠足→お友達のお家→夕飯→空手と長男くん、かなりハードな一日でした~。



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ ←登録してみたのでクリックしてもらえると嬉しいです!
にほんブログ村




読者登録してね