一昨日、幼稚園の遠足で水族館へ行きました~!


お天気もよく、気持ちのイイ一日が過ごせました。



お弁当はまたまた妖怪ウォッチ~!


今日はママの分もいるので、

ウイスパー&ジバニャン&じんめん犬を作ってみたよ~!

三つ作るのはちょっと大変だけど~。。。


まずはウイスパー!



ジバニャン!


じんめん犬!


次男くんはあっと言う間にジバニャン弁当を完食して、お友達とお菓子交換して、それも全て完食してました。苦笑い



ちなみに、今日の水族館で何のお魚見た?って帰ってきてから聞いてみました。

「ポニョ!」

って即答!


・・・・。


それ「ニモ!」の間違いじゃ・・・。





にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ ←登録してみたのでクリックしてもらえると嬉しいです!
にほんブログ村




読者登録してね