4歳だった長男くんと一緒に作ったひな祭りのお料理~!

2011年のです。



3色ちらし寿司~!
NANAのおうちでパーティー!

プリンカップでちらし寿司をつくっってみました。

一番底は青海苔入り

真ん中は普通の酢飯

一番上はシャケ入り

3色の酢飯の上に、錦糸卵やいくらをトッピングして、ウズラ卵でお雛様を作りました。


イチゴババロア~!
NANAのおうちでパーティー!

デザートはイチゴのババロアに長男君が生クリームやイチゴ。ブルーベリーをトッピングしてくれました。


子供と簡単にできるひな祭り料理でした~!




 ←ブログ村にも登録してみたので、よかったらクリックしてね蝶々
にほんブログ村

読者登録してね