もうすぐ次男くんの3歳のBD。


2歳の誕生日はアンパンマン大好きだったのでアンパンマンづくしにしたんだけど、そんなお料理をご紹介します。



NANAのおうちでパーティー!
これがアンパンマンづくしのBDパーティー❤ハート


アンパンマンの顔ケーキ!
NANAのおうちでパーティー!
クリームにきなこを混ぜてほんのり肌色にしてみましたおんぷ

ほっぺとお鼻は黄桃缶。


2歳なので2段のお寿司ケーキ!
NANAのおうちでパーティー!

サーモンを巻き巻きして薔薇っぽくすると可愛い~ハート



ポテトサラダのメロンパンナちゃん!
NANAのおうちでパーティー!

ポテトサラダにマヨネーズで線をひいて、チェダーチーズ・ミニトマト・スライスチーズ・海苔で顔を作ったよ。


薔薇のゼリ~&ミニアンパンマン~!
NANAのおうちでパーティー!

薔薇型で作った寒天ゼリーの周りには、ミニシューとマーブルチョコで作ったミニアンパンマン達。


からあげにアンパンマンピック!
NANAのおうちでパーティー!

からあげにはお手製ピックをさしたよ。


カレーパンマン&バイキンマンおにぎり~!
NANAのおうちでパーティー!

ちょっと画像がボケてるけど・・。おにぎりです。



メロンパンナちゃん~!
NANAのおうちでパーティー!

市販のメロンパンにお絵かきしただけで可愛いメロンパンナちゃんに。



食パンマン~!
NANAのおうちでパーティー!

ホームベーカリーで焼いた食パンにこれもお絵かきしてみました。



こんな感じでアンパンマンづくしでした。


週末はいよいよ3歳のBDパーティーだわ♡