今日はクリスマスイブクリスマス

我が家ではお昼からおうちパーティーの予定です。


昨日、クリスマスクッキー第2弾!

今日のパーティーでケーキニのせる用に作りましたみや

今回はアイシングの残りが少なかったこともあり、ココア生地の地を生かして全体的にシンプルに仕上げてます♡


こんな感じです~ハート
NANAのおうちでパーティー!
コレはトナカイ~!



NANAのおうちでパーティー!
ツリー!



NANAのおうちでパーティー!
雪の結晶!



NANAのおうちでパーティー!

コレは何だろう??秘密です。。。



あとおまけで、

NANAのおうちでパーティー!
6歳の息子が余ったアイシングで作ったもの。

今日は窓辺に置いてサンタさんにプレゼントしてみようかな?と勝手に考えてるけど、きっと自分で食べる!って言うかな??


このクッキーを使って、どんなケーキになるかはお楽しみに~ホールケーキキラキラ

みなさま、素敵なクリスマスを~♡