先週のだけど、幼稚園のお弁当用に作りました。

BDケーキ弁当~!!!


NANAのおうちでパーティー!

丸いおにぎり(大)を平べったく作って

ハム、チーズ(つまようじでお花っぽく切り抜いてます)を載せて

また丸いおにぎり(小)。

枝豆にピックをさして、カニカマを丸めて完成~!!!


簡単BDケーキ弁当でしたおにぎり


あとは、幼稚園入る前の年のだけどなかなか頑張ったのがあったので

昔のだけど載せちゃいます!


NANAのおうちでパーティー!
3歳のBDに作ったお弁当~!!!


チーズをクッキー用のろうそく型で型抜きして、カニカマ&人参でトッピング!

BDケーキ風なのははんぺん。確かチーズはんぺん?もともと丸いやつをそのまま。

プレゼントはチーズにカニカマです!


もしかして今より頑張ってる???かもですあせ3あせ3