家族でココイチへ行ってきた。

 

「カレーが食べたい!ココイチ行きたい」っていうんだもん・・・。

あ~そういえばうたプリとコラボしてたな。ってことで行ってきました。

 

メニューにも、メンバーごとにおすすめメニューが書いてあり・・・

翔ちゃんチーズって・・・。

チーズは頼みませんでした・・・ごめん。

 

やっぱり食べたいもの食べたい!!

 

ってことで音也おすすめのハンバーグに心ひかれつつも・・・(ただ食べたいだけ・・・)

ココイチに行くと、私の中では2択なので(白身魚のフライかカニクリームコロッケ)

今日はカミュおすすめになってたカニクリームコロッケになりました・・・。

 

白身魚のフライはだれのお勧めでもありません。ちなみに。

 

二人で1600円以上だと缶マグネット二つもらえますって店員さんが言うから、ちゃんと計算して・・・

食べました。

 

 

レジで選ぶ段階に気づく

A,Bのヘリが早い・・

で結果

なっちゃんと天草シオンでした・・・。

 

だれか~この二人のどちらかと翔ちゃんとかえてくださる方いないかしら?と思いつつもそのまま袋に戻し・・・

帰ってきました。

もしも、交換して下さる方がいらっしゃいましたら、メッセージください!!(締め切りは6月30日まで)

それ以降は自分で使います。

では~また。