令和初日の夜

 

ついにというか、体調を崩す・・・。

 

日付がかわり2日。かかりつけの病院が、やってたので電話して状況を説明したら

 

「準備してきてください」って言われ病院受診。

周りの病院は休みが多く、この病院救急も受け入れしてるので、約2時間待たされました。

 

「胃腸炎です」

 

で整腸剤だけもらって、朝、昼となんも食べれなかったけど、

「24時間経過すれば自然と良くなりますんで、脱水だけ気を付けてください」

 

ってことでOS1を買って、ちびちび飲んでたら、夜くらいからゼリーが食べられるようになり

次の日には、うどんとかおかゆが食べられて・・・

コストコにタイヤ交換もしてきた。

出かける人が多いせいかタイヤ交換する人がいないらしくすいてた。30分くらいですぐにやってもらえた!

 

残りの3日はほぼ普通に過ごせました。

10日も病院がやってないなんてもうこりごりだわ。

 

5月は体調崩しやすいので皆様も気を付けてね。