あれ、前いつBLOG書いたっけ?

ってぐらい書いてなかったかも・・・。

 

PSPのソフトが今めっちゃお買い得になってるので・・・

 

いろいろ買っちゃおうって思いつつ

そういえば・・・途中でやめちゃった下はVITAですけど私はPSP。

だから回想シーンは見れない・・・。ENDの後も見れない・・・。

 

 

 

でも~当時高いお金払ったんだもん・・・。やってないのはもったいない・・・。

確か劉備、張飛は終わっていたので

 

とりあえずやる気が出そうな曹操を。

鳥さんの声だし、オトパでも実際みてるから~と思ってやってみた

 

やる気でた!!!

 

ただ、本編というか共通ルートが長い、個人ルートが似てるところがあって

続けてやるのはなあ・・・ってなってます

ただまだやる気あるので、とりあえず残りのキャラやってみる~。

 

もし、本体をお持ちなら中古PSPソフトは当時よりゼロが一つ少なくなって

お安く買えるのでお勧めです☆