私のところにも来たことあります。

佐川とかアマゾンとかありました。

 

まず、いつも使っているメールがあるのになぜ?ショートメールに?

って思って、アマゾンに電話をしてみました。

 

ショートメールにメールをおくることはありません。

 

とのことでした。

最近、そのような連絡をいただくことがあるんですよね

 

っていわれました。

 

 

自分で登録しているメールアドレス以外には送られてくることはないということ。

とりあえず、???って思ったら公式へ連絡してみてからURLをクリックしたほうがいいと

思います。

 

佐川はそのあときましたよ・・・。

これは無視して消去しました。

 

あと、何か当選しました

っていうメール。一応、この検索してみたら・・・。こちらも、偽メールでした。

 

 

いろいろ、ありますね・・・。

自分がいつ被害者になるかわからないのでひやひやです・・・。