炭酸水がたくさん出ていて、あまい炭酸飲料をあまり好まない私にとってはうれしい限りです(*^-^*)

 

飲んだ中で、私の順位をつけてみました。

 

 

第4位

ポッカサッポロおいしい炭酸水です。

炭酸の強さはあまり強くありませんが、一年中飲みやすい味。

なにで割るにも味を邪魔しないし、あまり炭酸が苦手でたまに飲んでみようかなっていう人におすすめ。

箱売りが比較的に安く買えるのもおすすめポイント。

第3位

ザ・タンサンです。

炭酸は比較的強めですが、すごい強いのと比べると、そうでもないかなあ・・・。

ほかの炭酸水と比べて、レモン味が一番よかった!

 

第2位南アルプスの天然水

炭酸はあまり強くないんですけど、飲んだあとの後味が一番好きです。

レモン、オレンジ、ジンジャーとかあって・・・いろいろ選べるのがいいし、ボトルがおしゃれなのがおすすめポイント。

1位ウィルキンソン炭酸

コーラはいまいちですけど・・・。四種類飲みましたが、これが一番炭酸が強くって、いろいろ飲んでも最後に戻ってくるのがここ。

でも、ほかのと比べてあまり割引がない気がする・・・。