一回書いたのが消えた・・・なぜ????

 

GW北海道へ行ってきました

 

函館行ってきたよ~。土方ルートを思い出しながらちょっと余韻に浸りたかったけど・・・

人が多すぎでした

 

なんとか函館のラッキーピエロいけました!!

日曜日もあって、30分待ち、イートインは1時間待ちという感じで、ツアーだったので

何とかテイクアウトで食べましたよ。

おいしかったです。

 

 

焼き鳥弁当(ぶたにくのやつ)はGLAYが有名にしたものらしく・・・ごはんはいいかってことで

うえのやきとり(豚肉)を食べました。

肉って感じの味でした。確かにご飯ほしい・・・。

 

あとは洞爺湖いったり~登別行ったり

小樽もいったけど雨だし船には乗らずぶら~りして札幌にちょっとよって

帰ってきました。(2泊3日)

 

サッポロは前回に引き続き雨ってね・・・う~