実は○○のファンでした ブログネタ:実は○○のファンでした 参加中
本文はここから

実は・・・●●のファンでした。


ってことですけど、私が明かしていないのかあ・・・ポケモン?

とか??ポケモン何気に好きですよ・・・。

って違うなあ・・・。CJ先生や中村春菊先生も好きだし、

あ、

しいて言うなら

コナン好きです★

って私がマンが好きなのは、たぶんブログ見てる人はわかるはずですしね。


ときメモGSも好きです。特に1が。

いやあけいたまかわいい☆で、GSもけいでSTEALも緑川さん慧の役・・・。

なんかいいですね★

って違うだろう・・・。



で、音楽の話まったくしませんが。。。私バンド好きですよ。
ヴィジュアル系とか・・・そういうのも聞きますよ

ライブハウスとかにもいくし・・・。


で、DAIGO好きです。いいとも見るぐらいですけど・・・。


後ジャニーズも好きだったり。

ってほとんど包み隠さず、プロフィールに記入してますね。

はい。

二次創作・・・どんとこいです。

好きなカップリングは

テニプリ・・・不二×手塚(手塚へたれ受け希望)、跡部×手塚

銀魂・・・銀時×土方、または土方×沖田(沖田誘い受け希望・・・)

BLEACH・・・純粋にたのしみたいっす。でなければいちご×ひつがやとか・・・。


鬼畜眼鏡・・・克克、メガミド、ミドカツ。すきだわ。


がくえんへヴン・・・臣×郁がいいなあ~。純粋に啓太なら、和希攻めがすきです


STEAL・・・亮ちゃんと、わんこは受けでいいと思う。

桐生受け・・・見てみたいかも


で、どうですかね???


あ、昨日のコスプレ写真は(アメンバーさん限定ですけど・・・)土曜までの限定で上げときます

ので。