{122D7E2F-2B22-4E40-A7F3-97E7641104C3}


桃谷順天館さんから発売のオーガニックアルガンオイル ヘアクリームを試してみましたラブ

【商品特徴】
超濃密!オイルinクリームでダメージヘアもしっとり補修

こっくり濃密なオイルinクリームで、乾燥・紫外線・ヘアアイロンなどで傷んだ髪も、
毛先まで密着補修します。

するんっとまとまる!簡単スタイリングにも!

髪の内側と外側の両方にうるおいを与えて、パサつきや広がりをおさえ、まとまりにくい髪も
毛先までまとまるツヤ髪へ導きます。毎朝の簡単スタイリングにもお使いいただけます。

1本9役!これ1本でトータル美髪ケア


ダメージ補修 ・ スタイリング効果 ・ ヒートトリートメント
うるおいキープ ・ 指通りなめらか ・ スモークバリア
フレグランス効果 ・ 静電気防止 ・ UVカット


1本で9役にもなるなんてとても便利ですよねラブラブ

{15EC5AB9-8548-4D7F-9029-280493A5F659}

{C401A9ED-7112-40C4-A6F5-ED4FF8838497}


テクスチャーはこってりとしてるかなぁと思ってましたがそこまでこってりではなく伸びやすくなってましたラブ

{9E1CA446-0436-4EDE-968B-B2405CA24CB2}

ちょっと見づらいのですが、かなりしっとりしてまとまりましたラブ

{5EC1DD40-5CC9-483E-93ED-1BC9BEE28B38}

つやつやにラブラブ天使の輪ができてます爆笑爆笑

とにかく、香りがいい!!!シャンパンフローラルの香りが素敵!

母も使ってみたいと言ってましたニコニコ

クリームだからべたつくかなぁと思いましたが全然大丈夫でしたラブラブ

つけないとパサつくけどつけるとかなり違いを実感します音符

リピしたいです(^O^)


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中明色化粧品(桃谷順天館グループ)