先程の

 

ホールフーズ情報のお次は

 

スタバ情報で~すwベルベルベル

 

 

 

去年は

 

ユニコーンフラペチーノがおすましペガサス

 

期間限定で発売されて

 

 

 

とっても

 

フォトジェニックなドリンクだったので↓おすましペガサス

 

 

 

 

わたくしも

 

もちろん便乗してw

 

いただきましたがタイコさん薔薇

 

 

 

今年は・・・

 

 

明日から

 

これこれ↓ゆめみる宝石

 

 

 

クリスタルボール

 

フラペチーノが発売でーす。ゆめみる宝石

 

 

Magicゆめみる宝石

 

 

Luckゆめみる宝石

 

 

 

Adventureゆめみる宝石

 

 

 

 

クリームの上に乗っている

 

クリスタルシュガーが

 

それぞれ

 

可愛い~おすましペガサスゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

 

 

 

ダイエット中なのにーーーーーw号泣プッ

 

 

 

 

 

去年のユニコーンもおすましペガサス

 

意外にw?

 

美味だったので↓タイコさんハート1

 

 

 

 

今年もせっかくなので

 

明日、チャレンジしちゃおうかしらん。号泣プッ

 

 

 

みなさまもぜひ~。ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

 

そんな

 

甘いお飲みものの後はパー

 

 

安全歯磨きw的

 

発がん性・合成界面活性剤(ラウリル硫酸ナトリウム)を

 

含んでいないパーきっぱり

 

 

 

最近のお気に入り

 

『歯磨き粉』は

 

 

WELEDAさんおすましペガサス →こちらおすましペガサス(日本語説明など)

 

 

 

 

お色は

 

くりびつでしたがwおすましペガサスはっ!!

 

 

 

毎日、シナモン味に

 

ちょっと飽きてきちゃったので

 

 

浮気してみたら・・・・おすましペガサス

 

 

両方

 

とってもお気に入りになりました~。おすましペガサスおっきな愛2おっきな愛2おっきな愛2

 

 

 

 

因みに

 

安全性は高い方なのですが

 

↓は

 

お味・使用感的に

 

全くお奨めできません・・・号泣パーNO →日本語説明など

 

 

 

 

 

本日は雨でしたがかさ

 

 

 

大好きな

 

ストロベリーアサイの

 

お差し入れがありました。いちご

 

 

 

甘いお飲み物を頂いてしまったので

 

ディナーは

 

食べませんでした・・・・

 

 

 

言いたいところですがショックはっ!!

 

 

 

半分ほど

 

食べちゃったわん。号泣プ

 

 

 

意志弱すぎるーー。号泣号泣号泣

 

 

明日はやっぱり

 

スタバドリンクは・・・

 

 

ダメよねん・・・・。号泣

 

 

飲みたーーーい。号泣号泣号泣ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

 

 

みなさま

 

代わりにお味をお教えくださいませ。号泣I LOVE

 

 

 

 

では、のちほど。おすましペガサス

 

 

↓推してやってくださいませ。ペコリぺこりゆめみる宝石

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村