早朝
 
羽田国際空港に到着してタイコさんラブ
 
 
(先程のブログで、「以外」を「意外」と書いていたのを、娘っ子に指摘されたわんタイコさんはい
 
 
 
 
 
「羽田空港」といえば
 
毎回、楽しみにしている
 
空弁の中の
 
「B級グルメ」な逸品。
 
 
 
 
芸能人御用達wな
 
麻布十番の老舗ラブ
 
 
「天のや」さんの
 
 
 
 
たまごサンドタイコさんラブラブラブ
 
 
 
だけれど
 
 
今年は、コンビニのパンを
 
食してしまったので
 
 
北海道まで
 
我慢することにしました。オレンジの小花達
 
 
 
 
今回は
 
ANAとエアドゥの
 
コードシェア便だったので
 
 
 
 
機内では
 
 
「北海道限定・リボン・ナポリン」な
 
ドリンクを
 
勧められましたがペコちゃん
 
 
 
 
 
シロクマさんな
 
コーヒーにしちゃったわんwタイコさんはい
 
 
 
ほかにも
 
じゃがバタースープなども
 
ございましたわよん。ラブ
 
 
 
さて。
 
 
去年も
 
日本に到着してすぐに
 
「新千歳空港」に行き・・・
 
 
 
せっかくの北海道なのに
 
 
どーしてもモスバーガーが食べたい!
 
 
アメリカンすぎる娘っ子さまが
 
食したのですが↓(去年のブログより)
 
 
 
やはり今年もショック
 
 
 
うちのお嬢さまが
 
夢にまで見たw
 
 
大好きすぎる
 
スパイシーモスチーズバーガーとなりました。maikoプッ
 
(わたくしは、さすがに無理でございましたがw)
 
 
 
 
もちろん
 
日本特有
 
メロンソーダもメロン
 
 
メロンソーダの「後ろ」のポスターにご注目ラブ
 
 
 
↑去年は「リッチモスチーズバーガー」
 
↓今年は「アボカドチリバーガー」
 
 
娘っ子さん
 
この↑お写真を撮るときには
 
すっかり
 
メロンソーダを飲み干していたのでガーン!!
 
 
 
(これで本当にLサイズか!小さくてリフィルもないなんて、全然足りない!と、今年も怒ってたわんwmaikoプッ
 
 
 
わたくしのアイスコーヒーで
 
撮影してみましたw。
 
 
 
 
↓あっという間の完食・・・・ショックはい
 
 
 
その後
 
無事にレンタカーを借りてラブ
 
 
北海道の広々道路を
 
走ること1時間半すみれ
 
 
 
 
 
娘っ子に
 
「ママ!左に寄りすぎ!」と叱られながらwmaikoむかっ
 
 
 
久々の
 
右ハンドル・左側走行で
 
(アメリカは真逆よん。タイコさんプッ
 
 
 
 
どーしても
 
最初は左に寄っちゃうのよねん。ガーン!!
 
 
 
ブリンカー(日本語でなんだっけw)とワイパーを
 
何度も間違いながらもショックプッ
 
 
 
無事にご到着~。タイコさんラブラブラブ
 
 
 
 
今回のお部屋も
 
小さな露天風呂付なお部屋よんタイコさん
 
 
↑は、音楽をつけちゃったけれども
 
 
 
外は
 
下に温泉の川w?が
 
 
流れている音が聞こえます。shell*
 
 
 
ここがどこかわかるかしらん?タイコさんshell*
 
 
去年とは
 
別の温泉地です。温泉
 
 
これから夕食です。I Love...
 
 
 
去年は
 
コース料理にしたら
 
娘っ子さんが食べられない
 
「生もの」が多かったのでガーン!!
 
 
今年は「ビュッフェ」を
 
選んでみました。maikoラブ
 
 
 
もう、眠くて倒れそうだけれども
 
ごはんのお時間まで
 
無理矢理起きてますw。
 
 
ごはんがどんな感じなのか
 
また
 
ご報告させてくださいませ。タイコさんラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
因みに
 
去年の
 
とーってもおススメな温泉宿日記は
 
 
 → こちらタイコさんラブラブラブ
 
 
 
では、のちほど。

 
↓推してやってくださいませ。ぺこりぺこり

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村