花金なのにオレンジの小花達

 

 

全然終わってなくて

 

なにもかもが

 

ぐちゃぐちゃよんw。滝汗あせる

 

 

 

ということで

 

 

 

 

現実逃避な

 

ブログ日記など。きらきら

 

 

 

 

そうそう、奥様。タイコさんパー

 

 

 

 

今日ねん。

 

スーパーマーケットへ行ったらねん。タイコさん音符

 

 

 

 

とある奥さまが

 

(そんなに小さくない)お子さまにに向かって

 

イライライラ・・・・が

 

 

爆発しまくり。真顔!!!!!!!!!!

 

 

 

その様子を

 

遠くから見ていた

 

わたくしの近くにいたオサーーン2名がアナゴさんアナゴさん

 

 

 

 

「ありゃ、旦那に抱かれてねーな」的なことを

 

言っているが聞こえて滝汗!!!!!!

 

 

 

男性って

 

そんな風に思うのねん・・・とw。真顔きらきら

 

 

 

 

わたくしは

 

抱かれまくっているwオーラを

 

振りまいて歩かなくちゃねん。叶姉妹ハート

 

 

 

真顔真顔真顔真顔きらきらきらきらきらきらきらきら

 

 

 

 

ということでw

 

 

 

 

 

セール中に頼んでおいた

 

 

Barefood Dreams の→ HP椿

 

 

 

 

ふわふわルームウェアたちが

 

やってきました。オレンジの小花達

 

 

 

日本でも

 

たくさんの芸能人なみなさまが

 

SNSに載せているので

 

 

人気があるみたいねん。(*'∀`*)v

 

 

 

 

でも

 

ベアフットドリームスといえば

 

 

 

紗栄子さんのインスタやブログに

 

何度も何度も登場するので

 

 

 

紗栄子さんのイメージも

 

定着している感があるけれどもキラキラハート

 

 

 

 

紗栄子さんが着ていると

 

可愛く見えてしまうわん。星に願いをきらきら

 

 

→ 最近の紗栄子さんの.barefoot dreamsブログ記事音符

 

 

 

 

とにかく

 

肌触りが最高よねん。祈るきらきら

 

 

 

 

セール時を

 

また、ブログでお知らせするわねん。タイコさんハート

 

 

 

 

そのときは

 

みなさまもぜひ。タイコさんきらきら

 

 

 

 

ラブラブラブ

 

 

 

 

 

日本でも

 

ベアフットドリームスと

 

同じような

 

ふわふわなお店を発見。おーっ!ハート

 

 

 

 

いろんな場所に店舗があったわん。

 

 

 

 

「gelato pique・ジェラートピケ」さん。ペコちゃん音符

 

 

 

 

 

娘っ子も夢中でした。ラブきらきら

 

 

 

 

 

 

日本のデザインは

 

 

 

 

 

やっぱり可愛いわん。祈る音符

 

 

 

 

 

ちょっと疲れがたまっているけれど

 

 

 

 

夏休みを満喫してしまってw

 

お休みできないので滝汗あせる

 

 

 

 

週末はピンク系にしてドーナツ

 

 

 

 

 

 

癒しながらw

 

がんばるわん。叶恭子様きらきら

 

 

 

 

 

では、のちほど。ハイビスカス

 

 

 

 

ごきげんよう。タイコさんきらきら