本日は

 

アメリカでは

 

店舗が少なく

 

お試しや、購入するのが大変だけれどおーっ!

 

 

 

日本では

 

すぐに購入できちゃう

 

プチ高級なお品物を

 

 

お買い上げしてきたわん。ラブハート

 

 

 

 

 

 

まずは・・・

 

 

パフューム好きと称し

 

 

 

こちら↓を使用してなかったら

 

本物のパフューム好きとは言えないw叶恭子様パー

 

 

 

 

わたくしの日記にも

 

何度となく登場しております

 

 

『L'Artisan (ラルチザン』

 

を買いにハート

 

 

 

 

 

 

ザギンなwハート

 

 

 

 

 

三越店へ行ってまいりました。タイコさんハート

 

 

 

 

表参道・本店へ行こうと思ったら

 

どうやら閉店したそうでタイコさん!!!!!!

 

 

 

MAQUIAアンバサダーの方々も

 

 

『ラルチザン・らぶ』なお方が多いようで

 

 

 こちらの記事にも

 

 

 

その情報が書いてあったのでタイコさん!!

 

 

 

 

今回は

 

銀座へ行ってまいりました。ハート

 

 

 

 

 

 

 

デパートでの免税でお買い上げなので

 

 

厳重にパックされたわんwおーっ!!!!!

 

 

 

 

の前に。パー

 

 

 

 

 

スプレーも壊れていないか

 

かなり高級品扱いでw

 

 

手袋をしてチェックしてくださいました。ラブハート

 

 

 

 

 

 

 

いつもの

 

『究極の黒いちご』はラズベリー

 

 

 

 

 

 

買い足しなので

 

小さ目ボトルにして(*'∀`*)v

 

 

 

 

今回のお目当ては

 

 

数量限定で復刻した

 

『サフラン トルブラン』きらきら

 

 

 

甘美な香りなのよん。叶恭子様きらきら

 

 

 

 

 

(説明)

 

黄金の媚薬といわれるサフラン。

 

サフランはギリシャ神話のゼウスが

 

感覚を研ぎ澄ますために

 

ベッドの下にしのばせたというスパイス。

 

 そのサフランとバニラがブレンドされ官能的な香りに。 きらきら

 

ラストに香る赤いバラとサンダルウッドがミステリアス。

 

 

 

 

 

2本で3万以上は

 

ちょいとお高めだったけれど

 

 

 

アメリカでは

 

お試ししながら

 

お気軽にラルチザンが買えないのよねん・・・・。きらきら

 

 

 

 

 

 

日本は本当に

 

一流品が

 

何でも簡単に入手できちゃうわよねん。ラブ

 

 

 

 

 

 

娘っ子も

 

じーっと、他のお客さまの説明を

 

聞いておりましたw。うーん耳

 

 

 

 

 

それから

 

後ろにあった

 

 

これまた、日本でしか買えない

 

アジア人の肌にぴったりなお色の

 

 

 

 

『ルナソル(鐘紡さんw)』な

 

アイシャドウ&チークなども買ってぶちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜・そごうでは

 

 

わたくしの愛する

 

『白鳳堂』さんへドキドキ

 

 

 

 

娘っ子も

 

お化粧に興味を持ち始めたのでキラキララブラブ

 

 

 

 

白鳳堂のブラシは

 

 

5~6年は長持ちするしきらきら

 

 

 

 

 

なにしろ

 

お肌を傷つけないので

 

何年使用しても

 

柔らかなお肌のまま

 

黒ずまないのよねん。ペコちゃんハート

 

 

 

 

 

ということで

 

 

わたくしも

 

ちゃっかり、数本新調したわん。ぶちゅードキドキ

 

 

 

 

 

 

やっぱり

 

アメリカで買うよりお安いし。ラブラブラブ

 

 

 

 

 

そして

 

『横浜そごう』ついでに

 

 

 

 

『マリアージュフレール』さんへ椿

 

 

 

 

 

 

日本の店舗は

 

種類が豊富ラブハート

 

 

 

 

 

 

アメリカのお友達にも

 

定番で超お気に入りな

 

『マルコポーロ』を

 

お土産にしたわん。ペコちゃんハート

 

 

 

 

わたくしは

 

何種類か、お初ものも買い足しました。(*'∀`*)v

 

 

 

 

 

では、のちほど。ラズベリー

 

 

 

 

 

ごきげんよう。