昨日のロシア国際大会エアリアルシルク部門Maiちゃんアマチュアポール部門まことくん3位入賞! | ポールダンス関西/大阪奈良 レッスン スタジオSweetpi-A

ポールダンス関西/大阪奈良 レッスン スタジオSweetpi-A

ポールダンス世界チャンピオンMASAYO&KAZUYAのポールダンススタジオSweetpi-Aブログ

image

昨日ロシアで開催されましたInternational  Asia-Pacific  Pole & Aerial Acrobatic Championship2017

は、物凄くレベルの高い大会だったようです!!!その中で日本人選手も入賞され、活躍されたようです!!!

Sweetpi-Aからは、エアリアルシルク部門で持井Maiちゃんが見事3位に入賞!

そしてポールアマチュア男子部門でまことくんが3位に入賞しました!!!

おめでとうございます!!!

 

惜しくも入賞を逃したTOMO先生、Cheesaさん、そして京子ちゃんも、ハイレベルな選手達の集まる国際大会でも、とても素晴らしい演技だったようで、いろんな国の選手と仲良くなったり、刺激も沢山あり素晴らしい経験と得たものが沢山のようです。

またみんな無事帰国されたらお話し聞きたいと思います!!

 

審査員とゲストパフォーマンスを務められたKAZUYA先生、お疲れ様でした!!!

KAZUYA先生は本日はワークショップがある為、火曜日の帰国となります。

スタジオのみんなで待ってます!!

 

MAMI

imageimage