sweetnail-blogさんのブログ-120308_101603.jpg
sweetnail-blogさんのブログ-moco~64.gif
 
口内炎がなかなか治ってくれません…(-_-)
今書いてて気付いたけどチョコラBB的なもの飲んでないからか?!w(゜o゜)w
痛くて生活に支障だいぶあります(+。+)
 
せめて、サヤカの結婚式には治って~(~_~;)←食べたいからwww
 
 
あと、カーヴィーで全身イタい(;_;)
これはたぶん、あたしが腹筋ないからうまくできてないせいやけど…sweetnail-blogさんのブログ-88533download1316699698.gif
 
でも、睡眠時間山盛りとったから、今朝の目覚めのスッキリ加減ったらハンパないですsweetnail-blogさんのブログ-88533download1326381784.gif
8時間寝たsweetnail-blogさんのブログ-EntryImage~38.gif
 
 
んでね、
朝からすごいミラクル起こったんです!!!!!!!
なんと、POWERストーン帰還するってゆう!!!!!
あの少し前になくなったって散々言いふらして凹んでたやつねsweetnail-blogさんのブログ-88533download1325775935.gif
 
なんでかわからんけど、タイツの中から出てきましたwww
なくした日に藤色(薄い青紫)のタイツ買ったんやけど、めっちゃ春色やから、なかなか着れずにいて、
今日暖かいから履こーと思って出したらなんかつま先にビーズ的な固まりがあってwww
何コレ(?_?)と思って出したらPOWERストーンsweetnail-blogさんのブログ-100815BTV001.gif
 
朝からひとりでウケたwww
 
神隠しレベルハンパない!www
 
 
まぁ、説明するとね、たぶん、タイツを袋から出した時に、女子ならわかると思うんですけど、タイツに紙の板挟まってるぢゃないですか?アレをいつも取り出してから、引き出しにしまうんですが、
その板とる時に、ゆるゆるだったPOWERストーンが中に落ちて、そのまま直したんでしょうね(^_^;)
 
んで、その後になくなってる事に気付いたからまさかタイツの中やとは思ってなくて、ギャーギャー騒ぎ立てるってゆう…www
 
ほんま恥ずかしい(〃д〃)sweetnail-blogさんのブログ-88533download1316700706.gif
 
コレ履いて良かったwww
 
しかし、
そんな扱いのPOWERストーン付けてて意味あるのかね?www
 
新しいやつはまだなんで、一応また付けてますけど…sweetnail-blogさんのブログ-EntryImage~38.gif
もうちょっとこのPOWERストーンに頑張ってもらうかsweetnail-blogさんのブログ-120123UPLJUB004.gif
 
ほんまネタがつきひん人間やでsweetnail-blogさんのブログ-88533download1316700706.gif