おはよーんにゃードキドキ

今日は鞄に『ユキナ婚。』忍ばせてきましたドキドキ

sweetnail-blogさんのブログ-110224_020604.jpg

ちらっと読んだけど…


ユキナ可愛すぎッドキドキドキドキドキドキ

こんなんあたしだって結婚したいわドキドキ


んで、フジモンがまたえぇ奴~ドキドキ



いや~。

見習いますパー

幸せな結婚目指しますf^_^;w


人間…顔ぢゃないっすキラキラ



昨日は、
あれから相方ちゃんと、
あたしが前から行きたかった、
『石庵』
に行ってきましたぁドキドキドキドキドキドキ


sweetnail-blogさんのブログ-110223_183214.jpg
石の上で店員さんが肉とか魚介類とか焼いてくれるステキなお店キラキラキラキラキラキラキラキラ

ちなみに。
焼酎と梅酒の種類がかなり豊富グッド!


ほんまにめっちゃ絶品やったから、
行った事ない人は行って欲しい~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


素材もイイんだろうけど、
石の上とか家庭では出来んぢゃん!?!?
だからほんまなんともいえんおいしさやったドキドキ

私的オススメは、
“なんこつ入りつくね”と“ヘルシーもも肉”でした(´・ω・`)ドキドキ

sweetnail-blogさんのブログ-110223_185546.jpg


おいしいもん食べながら、
会話も弾むはずむ…♪♪♪


一ヶ月会ってないだけで、
なぜいつもこんなネタが豊富で内容が濃いんだろぅ!?!?


今回はでも相方ちゃんに、
嬉しい報告も出来たからヨカッタグッド!ドキドキ


石庵でさんざん梅酒飲み散らかした後は、
私たち行きつけのワイン専門店へドキドキ

やっぱ、
私らワイン飲まないと始まらないビックリマーク


白ワイン…

女子2人とは思えんぐらい卸す卸す…f^_^;w

(※こーゆうところが婚期を逃してしまってるんでしょうか?w)


案の定ベロベロなって、
あたしが相方に、
嵐歌ってあげるわドキドキ
ってなってw

2人で2時間もジャンカラでオケっちゃいましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

相方が古い歌専門でw
あたしが新曲&盛り上がり系専門w

もちろん、ともちんは昨日もバッチリてっぱんでドキドキ

sweetnail-blogさんのブログ-010l.jpg


あーおもしろかったドキドキ

sweetnail-blogさんのブログ-110223_234719.jpg
ちなみに、
酔っ払いやから、
お互い声はまぢでスナックのママ的な声でしたグッド!ドキドキ


また行こ~なドキドキ
キタロウ頑張るわドキドキ