3/19 モリコロパーク春まつり桜1日目に..


懐かしのモリゾー・キッコロを従えて(笑)環境エコクイズのMCしてきましたマイク


この日はリニモウォーキングやピンバッチ交換会もあって
いつものお客さんもたくさんいらしてましたね歩く



私も2016年春まつりのモリコロピンバッチをゲットしましたよピース
万博村の会もほぼ活動休止状態になり、足が遠退きつつあったモリコロパークでしたが
やっぱりいつ行ってもホームな感じがしますねhowa*

今年は愛知万博開幕11年~笑3 本当に早いです!
そんなこんなで私も元気にやっています腕。



モリコロパークでイベントのお手伝い自体を辞めたわけではないので
来年度もみなさんにお会いできる日を楽しみにしています!ハート

ペタしてね